就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

謎の眠気

就労移行支援事業所の夏休みが終わり、先週からは通常の通所になりました。

 

しかし、夏休みの後半くらいから、ずっと体調不良で、夏休みが終わる直前の土日はとても眠気がひどく、ほとんど寝ているような状態でした。

 

私は毎日コンサータ27mgを朝に一錠飲んでいるのですが、いつもは眠くなりません。

 

それなのに、眠気があるとはどういうことなのだろう。。。??

 

と、疑問を感じながら、それでも寝ていました。

 

そして、土日があけ、月曜日から通所なのに、なぜか眠くて眠くて。。。

朝も二度寝してしまうということになってしまいました。

 

こんなの初めてだったので、なんでこうなったのかはわかりません。

 

これからも毎日こんなに眠いのが続くのかと思うと、普通に朝通所できなくなるのは嫌だなぁと思いました。

 

ところが、3日もたったら普通に朝起きることができて普通に通所することができていたので、今のところは問題なく通えています。

 

あの眠気は何だったのだろうと謎ですが、とりあえず今は大丈夫だし、あまり深く考えないようにしています。

 

眠いのって大変なんだなと改めて思いました。

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!