就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

ノートPCの壁紙をいくつか作ってみました

なぜこのようなものを作ったのかは、よくわかりませんが、ある日突然、作ってみたくなって、作ってみました。

 

ノートPCの壁紙です。

 

完全な自己満で作ったものです。

 

更に飽きやすい性格なので、1週間ごとに変えたくなってきて、何でかは謎ですが、作っています。

 

これもいつまで続くのか??わかりません。。

ソフトを使うお勉強だと思って、なるべく作っていきたいと思っています。

 

その1

f:id:yakiii:20170612211023j:plain

 

その2

f:id:yakiii:20170612210913j:plain

 

その3

f:id:yakiii:20170612211837j:plain

 

その4

f:id:yakiii:20170612211718j:plain

 

今の自分の壁紙は、↑↑これです。

この円が連続しているやつです。

 

気持ち悪いと思う方もいるかもしれませんが、私、こういうのが好きなんだなってことに気付きました。

 

連続しているものとか、まとまっているものとか、そんなのが好きなんだと思います。

 

海外のサイトに、気持ち悪いと思われるような画像を載せているサイトがあって、それを見ているだけでも飽きないので、変な趣味してるのかもしれませんね笑!!

 

うねうねしている画像とか、吸い込まれそうな画像とかです。。

 

 

今日はLARABARを注文しました。今回はいつも頼んでいるもの以外にも、違う味を頼んでみました。美味しいといいなぁ~

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!