就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

摂食障害克服中 補強された栄養剤

「食欲が出ない・・・ということを言っていたら、就労移行支援事業所の先生が栄養補助ドリンクを処方してもらうように、主治医に相談してみたら、というアドバイスをいただいた」

ということを先日書きました。

 

そして今日は通院の日でした。

 

先生には最近の様子をお話しし、「なんだか元気がないように見えますね」と言われました。

 

自分ではそんなことないと思っていたのですが、元気がないように見えたらしいです。。

 

そんなに疲れた顔していたのかな。。まあ、予約時間から1時間も待ちましたからね。。。

 

けど、本当に最近疲れているような気もします。体力が低下しているのは何となく感じています。

 

そして、栄養補助剤の処方について相談したところ、出してくれるということで、エンシュアというものを出してもらいました。

 

缶のタイプで、初めて飲んでみるので濃いものと薄いものを出してもらいました。

 

薬局に行ったら、濃いものはコーヒー味しかないということなので、それでお願いして、薄いタイプはバニラ味とコーヒー味を半分ずつ出してもらいました。

 

28日分出してもらいましたので、250mlの缶28本出されました・・・

f:id:yakiii:20170606220048j:plain

 

重い。。とっても重い。。

 

けど、持って帰るしかないので、頑張って持って帰りました。

 

病院から就労移行支援事業所にすぐに向かって、帰りはなるべく人の少ない時間を狙って帰るようにしました。

 

しかし、何度もいろいろな人にぶつかってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。。すみません。。

 

まだ飲んでいないので、飲んだら感想載せます。

 

おいしいのかなぁ~

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!