就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

LINEスタンプが審査通りました!

今回は前回よりもだいぶ短い期間で、LINEスタンプの承認がおりました!!

line.me

 

1つの画像を修正するだけだったので、今回は早かったのかもしれません。

 

やっぱり自分の作ったものが実際にLINEストアに並ぶのは嬉しいです!

40個作ったのですが、実際にLINE画面で見ると数はそんなに多くないように見えます。。

 

前回作成した時は、トーク画面を黒っぽい画面にしている人から、「文字が読めなかった」というご指摘を頂いたので、一応今回は、暗い画面でも見えるように、文字に外枠を付けてみました。

 

これがどれくらい売上をあげられるかとか、そういうことよりも、できたらいろいろな人に使ってもらえればなあと思います。(それって売上をあげたいとかにつながるってことなのか?!)

 

作っていて、一番大変なのは最初にアイディアを出すことですが、それさえ通り抜けられればあとは作業するだけ、ということなので、また3作目も考えようかなと思います。

 

それはそのうちかな。

 

今週も1週間終わりましたね。就労移行支援事業所も1週間通いました。

明日は支援センターでの面談があるので、それがちょっとめんどくさいなと思っているところです。。。

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!