就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

LINEスタンプ続報!

今回はいけるだろう!

 

そう思っていた矢先、きてしまいました。

 

 

リジェクトが・・・・・

 

また、透過処理が甘かったとかそんなのかなあと、恐る恐る内容を確認したところ、、

 

「漢字の間違い」これでした。残念という文字の「残」という漢字が間違っていました。。

 

確かに間違っていた。。。いや、いつも書いている時は、こんな間違いしないはずなのに。。。

 

いやー、悔しいですね。今回のリジェクトは、誤字というとっても情けない理由でした。

 

謎の”絶対いける”という自信があったのに、もろくもリジェクトされてしまいました。

まだまだですね、私。

 

さっさと直して、もう一度申請しました。

 

今度こそはきちんと通りますように!