就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

やっとで完成したので申請しました

相変わらずというか、なかなか食欲が戻りません。。

難しいですね。。

 

 

以前も何度かお伝えしましたが、私はLINEスタンプを作って、一応販売しています。

LINEスタンプのクリエイター登録をしている人はものすごい数がいるので、販売してもすぐに埋もれてしまい、見つけてもらうことはほぼできないと思います。。

 

更に言うと、私の幼稚な絵で売れるわけがない、ということです!

 

懲りずにまた載せますね。

line.me

 

これが販売開始となったのが4月22日、約1ヵ月前になりますね。

 

 

2作目もまた作りたくて、ちょっとずつ作っていました。

 

そして!!今日、さっき審査申請しました!!

 

今のステータスはまだ審査のリクエスト中なのでこんな感じの画面が自分のページには表示されます。

 

f:id:yakiii:20170528205848j:plain

スタンプ(静止画)1セット当たりの個数は、8個・16個・24個・32個・40個から選べます。

 

私は40個作って、さらに、メインの画像1個と、普段スタンプを送る時に下に表示される画像(タブ画像とよぶそうです)も1個作らないといけないので、合計42個作って、LINEさんに申請します。

 

ここからは常にステータスの確認をしながら、審査待ちから審査中とかになるとドキドキです。

 

何かあれば、リジェクトといってやり直しを指示され、再度審査の申請をします。

 

前回の審査の時は2回もリジェクトをいただいてしまいましたので、、、、

今回はリジェクト無しだといいなあと祈っています。

 

今週中には審査に出そうと決めていたので、何とか申請できて良かったです。

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます!