就労移行支援事業所で学んでいることと摂食障害の克服。そして発達障害グレーゾーン。

36歳から始めたデザインの勉強と摂食障害をどう克服していくかをつづっていきます。

http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

初めて就労移行支援事業所を休んでみた

通所して1ヵ月とちょっとがたち、通院等で開始時間に遅れる時はあったものの、今までは休むことなく通所していました。

 

が、今日はお休みをとりました。

 

用事があったので休んだわけですが、朝から晩までかかる用事ではなかったので、土日とはまた違った感覚のお休みを過ごしました。

 

絶対に休むことなく頑張って通所しようと決めていたのに、、その目標は崩れてしまいました。。

 

しかし、これで気楽になれた気もします。

 

精神的にも恐らくぐちゃぐちゃだった気がしましたので、休んで良かったと思いました。

 

また、明日からは普段通りに行けるとは思います。

 

 

短いブログになりましたが、読んでいただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございます!